丸亀製麺で贅沢してきた

行ってきました丸亀製麺(・Д・)

昨日仕事終わりにひとりで行ってきました(・Д・)

一応LINEでもうどん食べいこうと旦那を誘ったのですが、お腹いっぱいで何も食べれないと拒否られました( ̄^ ̄)

共有財布使っていいから、贅沢してきな(・∀・)

と言ってくれましたけど。。。

並1杯140円だし!!( ゚д゚)

それで、贅沢していいよって( ゚д゚)

優しい夫アピールされても( ゚д゚)

さすがのコッピでも騙されませんよ( ゚д゚)

とりあえず途中の駅で降りて、丸亀製麺へ♪

21:30ごろいったのですが、店に入ると5.6人並んでました。お一人様男性しか並んでなかったです。その後ろに並び順番を待つコッピ。

釜揚げうどん並ください(・Д・)

お会計140円(´ー`)♪

になる予定だったのですが(・Д・)

トッピングコーナーにさしかかったとき、

贅沢してきな(・∀・)贅沢してきな(・∀・)贅沢してきな(・∀・)

と、旦那のありがたいお言葉が降臨(^人^)

結局こうなりましたよね(・へ・)

海老天、イカ天追加でお会計560円(´ー`)

560円。゚(゚´Д`゚)゚。

トッピング代だけで420円も、、やってしまった´д` ;まぁ、旦那が贅沢していいといったから←

と開き直ります( ´_ゝ`)

でも、正直、天ぷらは使い古しの油感満載で、次回はないと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

特盛頼んでる男性が多かったように思います。

特盛トッピングなしが最強だと思います!!

今日は旦那と一緒の休みです。

が、今日もお台場にも浅草にもディズニーランドにも行きません。

近くのスーパーまでいってきます。

最近の旦那の口癖は

「コロナがまじでやばいからさぁ(´Д` )」

です( ´_ゝ`)

コッピの東京観光日記はまだまだ先になりそうです。では(´・Д・)」

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました