結婚して初の母の日

結婚してはじめての母の日でした。

コッピ家では旦那母には旦那の名前で、コッピ母には連名でプレゼント贈りました。

なんとなく、旦那母に連名で贈るの、躊躇してしまうのは私だけでしょうか(・Д・)

なにかあるごとに心配して旦那にとりあえず確認すると、

「うちの母親はそういうの気にしないから大丈夫だよ」

と旦那は言うけれど・・・

鵜呑みにしたらだめな気がするのは私だけでしょうか!!(ノД`)

荷物届いたあと、電話がかかってきたようで、ちょうど仕事休みで家にいたので代わったのですが・・・

気の利いたことがいえない自分にへこみましたね( ゚д゚)

「いえいえ、届いてよかったです!こっちこそいつもありがとうございます!・・・(・∀・)」

でいっぱいいっぱいでした(´-ω-`)

気を使いすぎてもあれですけどね!

話上手な気配り上手な人に憧れる〜

離れてて、滅多に会わなくて、子供もいなくてってなると、なんだか距離感縮まる気がしない(ノД`)

程よい距離感を探し求める新婚初の母の日となりました( ˙-˙ )

久しぶりの夫婦弁当。

おにぎり、卵焼き、ひじき煮、無限ピーマン。

テレワークに慣れると久々の弁当作りが少し億劫。

タイトルとURLをコピーしました