花粉症ですが、人前で鼻をかむのはNGと思う派です。

今日のお弁当。

夜ごはん、ベーコンとしめじの和風パスタとお墨付きのマルゲリータ。

みなさまのお墨付きのウイスキーも私的には満足いく味です(ΦωΦ)

これで598円とか、破格ですね。

サントリーの角瓶の半額以下となると、こっちでいいかなってなります(ΦωΦ)

お酒の味、よくわからないので・・・(*´ω`)

仕事おわりに、炭酸はいった飲み物のんで

「ぷはーーーっ(´Д`)」

とできれば、なんでもよかったり(ΦωΦ)

話変わって最近花粉がきついです(´-ω-`)

仕事の日は、職場につけば密閉された環境で働くので、症状が落ち着くのですが、

朝出勤するまでの間と、休日は花粉との戦いです(ΦωΦ)

電車の中とか、必死でくしゃみ耐えてます。

嫌ですよね、くしゃみ(ΦωΦ)

コロナ禍の今、花粉症の人はみんな必死に耐えてると思います。

そう思ってたのですが・・・

職場で隣に座っていた男性は、一切我慢することなく全力でくしゃみをし、全力でティッシュで鼻をかむという周りの目など全く気にしない様子(=_=)

なんかイラっとしたし、思わず目を細めてしまったコッピです(=_=)

すごく飛沫が気になるし、音が不愉快です(=_=)

気にしない人は気にしないものですね(=_=)

男女問わず、人前で鼻をかむ人は結構いますが、あれは恥ずかしいとは思わないだろうかと不思議に思う派です(=_=)

こう書いている今も、あの不快な状況を思い出し、(=_=)←こんな顔になってきたので、この辺にしたいと思います。では。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました