朝からカレー作ったり、昼から「愚行録」をみたり

今日は朝からカレーライス作り。

旦那の友人が遊びにくるとのことで、お昼一緒に食べました。

昼からは旦那と散歩をし、自由時間。

久々にアマプラで映画をみた。

みた映画は「愚行録」。

はっきりいって重たいです(ΦωΦ)

一度映画館で見たんですけど、やっぱり重たかったです(ΦωΦ)

人間はなんと醜い・・・

人間はなんと愚かな・・・

そんな感じの人間不信になりそうな映画です(ΦωΦ)

勉強しながら、ながら見しようと思ってたのに、久々にがっつり画面に食いつくようにみてしまったので、勉強時間はゼロです(ΦωΦ)

かなり想像力を掻き立てられるような内容なので、興味のある人はぜひ。

でもほんとに重たいので、病んでいるときにみるのはおすすめしません。

夜ごはんは、焼きそば。

なにやら旦那が私のパソコンをいじっていたので、

コッピ「勝手になにするの!( ゚Д゚)」

と怒り口調でいうと、

旦那「ばかやろう!!アップデートやってんだぁぁぁ( ゚Д゚)」

普段パソコンのアップデートとか無視し続けているのですが、たまに旦那がこういうことしてくれます。

今日もアマプラみてるときに、途中接続が悪かったこと伝えると、

早速コッピ部屋に余っていたいルーターを設置してくれました。

家事を頼むと嫌がるのに・・・

(最近ではゴミ出しを嫌がりだしました・・・)(´-ω-`)

こういうところで挽回してくる旦那はずるいです(ΦωΦ)

「コッピ、1万円くらいのルーターにしたらもっと快適になるよ(ΦωΦ)」

「ねぇコッピ、真面目な話さぁぁぁ、新しいルーター買わない?(ΦωΦ)」

と変なスイッチがはいったのか、余計なことまで言い出したので、全力で拒否しました。

毎度毎度、油断なりません(ΦωΦ)

そんな旦那に、

「これ買った方がいいよ( ゚Д゚)今すぐ買いなさい( ゚Д゚)」

としつこく言われたので、これはとりあえずぽちりたいと思います。

Bitly

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まき より:

    コッピさん朝からカレー作りすごいですね。
    私事ですが今度家を買う予定なのですが、今のお家のオプションで付けてよかったもの等ありますでしょうか?

    • コッピコッピ より:

      我が家は建売なので、自分たちで決めたオプションは皆無なんですが、ついててよかったのは食洗機です。なくてはならない相棒です。強いて言えば浅型じゃなくて深型が良かったな・・・あと間取りで言うと脱衣所と洗面台を区切りたい。3階にも独立洗面台が欲しい。とか住んでみて色々欲が出てきます。まきさんは注文ですか?インスタの#つけてよかったオプションとか家のアカウントがとても参考になるのではと思いますのでぜひ!家づくり楽しみですね^^

  2. まき より:

    お返事ありがとうございます。
    私はセミオーダー形式の注文住宅です。
    なるほど!深型ですね。たしかに調べてみたら深型にすれば良かったとの記事が出てきました。
    インスタで調べてみます!
    ありがとうございます。

    • コッピコッピ より:

      どういたしまして!家アカウント見てるだけで楽しいので私もちょいちょい見てます。まきさんにとって後悔なき最高の選択ができますように!^^

タイトルとURLをコピーしました