夜ごはんストライキ4日目は旦那自ら炒飯を作ってくれた

今日のお昼ご飯は、カップ麺とパン。

コッピだけが出勤のときにはいつも、

「たまにはラクしなよ(´ー`)僕もカップ麺でいいよ(´ー`)」

と言ってくれていた旦那ですが(ΦωΦ)

昨夜に「明日の昼はカップめんでいいか」確認したところ、

「嫌だよ(´Д`)明日のお昼ご飯作ってくれよ(´Д`)おにぎりでもいいからさ(´Д`)」

と駄々こねる旦那。

結局、渋々カップ麺で了承してくれましたが、さすがにちょっと気合をいれなければと思ってきました(ΦωΦ)

ということで、夜ご飯はちゃんとつくるぞ( ゚Д゚)と気合をいれて出勤。

ところがお昼に旦那からラインで

「晩御飯、小松菜チャーハン作ろうか?」

ときていたので、遠慮なく頼むことにしました(・∀・)

ということで、今日の夜ご飯は旦那特製炒飯。

アップでもう1枚。

旦那特製炒飯、美味しかったです。

「コッピの炒飯はいつも焦げてる。ぼくはこの焦げてない炒飯が食べたかったんだ(´ー`)」

と余計なことをいってましたが、まあ、いいでしょう(ΦωΦ)

食後のシュークリーム。

うまし!!!

「明日はコッピ作ってよ(ΦωΦ)」

と強めに言われたので、明日から頑張ろうと思う。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました