保険騒動1日目

旦那の弁当。

夜ご飯。

翌日からの連勤に備えて、本格カレーを作ったり、弁当用にハンバーグを作ったり。

解約した保険のことでもやもやが止まらず、時間が経つにつれてどんどんと不満な気持ちが膨れ上がる…。

帰宅した旦那に軽く愚痴ってみる。

旦那は今更何をいってるんだと相手にしてくれず。

終わったことをグチグチいってるのが気にいらない様子。

「そんなに不安なら新しい保険はいっていいよ」

と言われるも、解約した保険は俗にいうお宝保険と言われるもので、今更同じような保険に入ろうとしても、一時金は前ほどでないし、一時金を高く設定しようとすると、1万近くなるから尚更モヤモヤするし、入っていいよというならなんでしつこく解約を迫ったんだという気持ちになり、

なんとも言えない、とてもとてもモヤモヤした夜でした(´・ω・`)

モヤモヤ…。

もう二度と契約出来ないお宝保険…。

時を戻してほしいと願うも、願い虚しく…。

(´・ω・`)・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました