弁当皆勤賞と毛玉のスウェット

ついに5勤目!

コールセンターでシフト勤務だと5連続勤務はほぼないです。今、達成感に満ち溢れながら出勤中です。

旦那は休みで、100均に行きたいとのことで一緒に駅まで来ました。

元々近くのスーパーに行く予定だった旦那は、毛玉のついたスウェットをはいていました。

100均と言えど、無印良品とか、カルディとか大戸屋とかが入ったお店の中にあります。

そんな中、毛玉のスウェットで来てしまった旦那。

今頃周りの人から不審がられていないか、心配で心配でたまりません(´Д` )

いやー、朝から爆笑しました。

今日も一日無事終わりますよーに!

今日の弁当は、

豚とアスパラの味噌炒めと無限うま塩キャベツ、ゆで卵です。

昨日の晩ご飯を詰めました。

レシピはもちろん

パリパリ♡無限うま塩キャベツ【#作り置き#包丁不要#ポリ袋】
キャベツを使った、包丁不要のやみつき副菜♡ 作り方はとーっても簡単で、キャベツを手でちぎってポリ袋に入れ、あとは塩昆布+調味料を加えてふりふりするだけ。 たったこれだけだけど、塩昆布の旨味と塩だれのパンチでキャベツがモリモリいけ
豚とアスパラのスタミナ味噌炒め【#作り置き#お弁当】
甘みと柔らかさが特徴の佐賀県産アスパラガスを使った、暑い夏に嬉しいスタミナおかず。 作り方は、めちゃめちゃ簡単で、豚バラとアスパラをフライパンで炒めて、あとは、スタミナたっぷりの味噌だれを絡めるだけ。 たったこれだけだけど、味噌

どれも全部うますぎます。

旦那の健康診断の結果がかえってきました。数値があまり良くないようで、凹んでました。で、なんと、魚をとりいれようと言ってきました!

今年の健康診断まで、食生活変えてどう変化するのか楽しみです(・Д・)

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました