狙われた株

大変です(・Д・)

コッピ株が狙われてます((((;゚Д゚)))))))

今朝、旦那が頭金を上乗せしようかという話を持ち掛けてきました。

コッピ:お互いの貯金から〇〇万ずつだすってこと?

旦那:それだと僕の貯金がなくなってしまう(´・ω・)

コッピ:ん?(¬_¬)

旦那:(´ω`)*・゜゚・*:.。..。.:*

コッピ:な!わたしの株を狙ってるのかい?!( ゚д゚)

というやりとりがありまして、結論は出てませんがどうしようか悩みはつきません。

前々から旦那は株売ってた方がいいんじゃない?といってきてて、コロナの影響で本格的に下がり出したときには、

「僕前からいってたよね、売った方がいいって、上がる要素ないよ(´Д` )」

とただでさえ凹んでいるところにさらに痛い一言を浴びせられました(p_-)

「前から言ってた」

自分もよく使っちゃいますが、この言葉、言われたらきついですよね(´Д` )

この言葉絶対だめ。

ダメですダメです!←ヨシダヨシオ風に。

あのとき買ってたら。。。

あのとき売ってれば。。。

何度タラレバを繰り返したことか(T-T)

自分でもわかってるんですよ、でも売れないんですよね、きっと投資には向かない性格です。

投資センスがあれば、手元に残して増やして繰上げ返済とか考えるんですけどね。

絵に描いた餅です(・Д・)

現実に戻ります。

そんな旦那も過去に仮想通貨でやられてる身なので、なおのこと思うところがあるようです(ノД`)(←小声)

それはさておき、昨日は帰ってなんとかハンバーグ作りました!

旦那にはハンバーグ2つ取り分けてたんですが、

「ご飯、おかわりあるかな(・∀・)」

「ハンバーグもおかわりいいかな(・∀・)」

と食欲旺盛で元気でよかったです。

低気圧の影響か、ごろーんぐでーんとしてたのでちょっと心配してたんですが、その必要はなかったようです(・Д・)

今日の弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、大根とりミンチ、ひじき煮です!

では、行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました