せめてこのブログの中ではフォーカスしようと思います。

今日のお弁当。

夜ご飯は、生姜焼き。

朝ドラのモネが遂に気象予報士の試験に合格しましたね!(*´ω`)

今日も夕食後、ソファーでアイスを食べながら朝ドラ鑑賞していたのですが、主人公のモネが、

「合格したよ~~~」

と歓喜していたところ、

「僕も合格したよ(ΦωΦ)」

とソファーの後ろからすかさず対抗してボソっと呟く旦那が面白かったです。

それだけでは物足りなかったのか、またしてもテレビの前にたちはだかり、

「僕は安全確保支援士だぞ(ΦωΦ)」

「安全確保支援士にフォーカスしたドラマもやってくれないかな~(*´ω`)」

と朝ドラ鑑賞の邪魔してくる旦那。

はっきりいって迷惑です(ΦωΦ)

でも、人が何かの目標に向けて勉強する姿って、いいですね。

職場でお昼休憩中に、一人黙々とイヤホンしながら電子辞書も用意して英語の勉強に励む男の子をみて、「お、なんかいい(ΦωΦ)」と思いました。

なんか見る目が変わります。

なんか。

FP試験まで残り2ヶ月。

過去問道場の正答率は4割。

これから本気だしていきたいと思いまーす(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました