まだまだわからない旦那という生き物

今日はおやすみコッピです。

旦那も休みなので、弁当もおやすみ!

旦那は朝起きておもむろに携帯をいじり出したと思ったら、三木道三のLifetime Respect←一生一緒にいてくれや♪を聞き出したので、笑いながらどうしたと聞くと、旦那はただただ微笑むだけでした。

謎です。

聴き終わったかと思うと次は松崎しげるの愛のメモリーを聴き出しました。

しかも3回くらい聞いてました。

盛ってません。まじです。

旦那が音楽を聴いているとき、何聴いてるのか聞くと大体いつも癒しのメロディー的な歌が入ってない曲だけの音楽を聴いているので、こんな歌も好きなんだなと意外な新しい発見でした(・Д・)

誰得な話ですみません!笑

まだまだ旦那についてはわからないことだらけだとおもいます。

今朝、普段怒らない旦那がむしゃくしゃしてました。

コッピがどうしようもないことを嘆いたのがきっかけですが、どうしようもならないことで旦那まで巻き込んでしまったようで珍しく旦那がすごく苛々してました。

わたしとしてはただ、共感してほしかった、同意を求めたかっただけですが、旦那としてはどうにもならないことをなんで言うんだと理解できなかったようで(´-ω-`)

結果、心配症な自分より、ぽけーっとしている旦那の方が幸せだと思いました。

なので、これからはちょっと旦那の真似しようとおもいます。

もうちょっとぽけーっと生きてみます!(・Д・)

昨日の晩ご飯はパスタにしました!

ほうれん草と豚肉のクリームパスタです!

昨日も旦那に荷物が届き、、、

コッピも手伝わされながら、パソコン作りに勤しんでおりましたとさ(¬_¬)

では!

タイトルとURLをコピーしました