旦那が50歳でリタイアしたいと言い出した

家を買うと決めてから、ずっと不安がまとわりついておりますが、昨日の夜、とりあえず前向きに旦那と返済計画をたてました。

その結果、今朝になって、

「50歳で退職金もらってゆっくりしたい( ´_ゝ`)仕事したくない(˘・з・˘)」

と現在36歳の旦那が言い出しました( ゚д゚)

だめですだめです絶対だめです!だめですだめです絶対だめです!だめですだめです絶対だめです!

と狂ったようにヨシダヨシオの真似をして必死に抵抗しました。

繰上げ返済して13年で完済という、とんでもない目標ができました。

目標は高くといいますが、これはさすがに高すぎると思うのですが( ゚д゚)

コッピ:旅行費とか含めてないよ、旅行いけないね

旦那:旅行には行く、大丈夫だ(・∀・)

コッピ:家電壊れたときの買い替え費用とかも含めてないけど、無理やない?

旦那:収入も少なく見積もってるからなんとかなるよ(・∀・)

_| ̄|○

収入減ったら、、もし子供できたら、、とか不安が消えないですが、

旦那は目標ができてやる気が出てきた(`・∀・´)

と言ってたので、とりあえず、高すぎる目標として設定しました!

が、今朝になって50歳でリタイアしたい宣言( ̄ー ̄)

なんか、違う気がするんですけど∑(゚Д゚)

まぁ、飽くまで目標だと言い聞かせて、とやかく言っても聞かないと思うので、とりあえず飲み込んでおきます。

早速節約生活開始します!

梅干しおにぎりです!

では、行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました