アベノマスクより安い1食30円ラーメンの方が満足度高い件

アベノマスク対策にイライラしてきたコッピです。

マスク2枚給付に数百億円もの費用かけて一体何がしたいんだ?( ゚д゚)

しかも2世帯住宅のところにはさらに2枚配布するってどや顔で宣言されても・・・って感じです(-_-;)

誰も求めてないのに、なんでそうじゃないんだってことに気づかないのだろうと本気で思うのは私だけじゃないはず。

腹立てたところでどうしようもないのですけどね、ここで吐いて一旦落ち着きますd( ̄  ̄)

昨日は引越し業者探したり、光の手続きしたりと色々と新居への引越しに向けて本格的な活動を開始しました。

はい、ローンの本承認おりましたT^T

コロナの影響で派遣のコッピへの風当たりが強くなって土壇場で否決になるのではとうっすら思ってたのですが、余計な心配だったようです。

カーテンレール買ったり、エアコン追加購入したりと、しばらく支出が多くなりそうでビビってます。

旦那の例のデスクも、結局新居にはもって上がれないだろうとのことで処分することにd( ̄  ̄)

てことで机も買わなければ。。。

これから大きな家具買うときには慎重に選ばなければです!

節約しなければというときに、今日旦那はテレワークかと思いきや出勤ということを朝知り、ごはんたいてなかったため弁当作り間に合いませんでしたT^T

せめて自分は節約しようということで、

業務スーパーで買った袋麺!5食138円!

透明袋に入ってるんですね、経費節減ですごくいいと思います!

具はネギのみ!ネギみそラーメン!

一食約30円とは思えぬ旨さでした!

1人だったらほんと、これだけで満足です!

タイトルとURLをコピーしました