贅沢は言ってられない

今日は朝から業スーへ。

前回買えなかった豚バラ冷凍肉とか買えて満足。

先週の買い占め騒動は一体なんだったのだろうというほど穏やかな店内でした。

業スーに行く途中ドラッグストアの前通ったんですけど、マスクや除菌シートを求めてかすごい長い行列ができてました。開店20分前。

どうせ買えないだろうとスルーして業スーに行ったその帰り、開店して15分くらい経ってたんですけど、どうかなぁあるかなぁと覗いてみたら・・・

この色だけ売れ残ってました!!!笑

買おうかどうしようかうーんと2.3分悩みましたが、旦那用マスクの在庫が危ういので命綱として買いました。

贅沢はいえませんね。

最後の砦マスクです(´Д` )

てか、安倍さんの布マスク2枚配ります効果ゼロな件( ˙-˙ )

みんなまだまだマスク買うために並んでます。

布マスク2枚では誰も安心納得しないかと。

そうじゃないんだよ。

てか布マスクって( ゚д゚)

まさか昨日の安倍さんが前兆だったとは思いもしませんでしたよ(・Д・)

こんなチマチマしたことして配達する人の手間をかけるくらいならまとめて病院やら施設に配布するべきだと思いますが、頭の良い人たちの考えることは理解できません(´-ω-`)

国民が給付金求めれば求めるほど、政府は逆方向のことばかりしてくる気がしてなりません。

今日から旦那がテレワークになりました!

コッピは休みなんですが、静かに身を潜めるように自宅でくつろぎます( ˙-˙ )

休みのような休みじゃないような。。。

すでに旦那が在宅勤務の主婦の方々、心中お察しいたします(ノД`)笑

今日の昼ごはん♪

手作り坦々麺!

材料は業スーで買ったちぢれ麺28円×3袋ともやし19円とキャベツとか調味料もろもろで2人で130円くらいかな!

今月も節約生活がんばります。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました