ノーマスクノーライフ

ついに緊急事態宣言解除されましたね!

自粛気分は変わりませんが、気持ちが軽くなった気がします(ノД`)

昼ごはん、グリーンカレー

電車も地味に人が多くなってました。

てか、若者3人組が電車内でマスクせずにベラベラ喋ってたんですけど((((;゚Д゚)))))))

それ見てめちゃくちゃイライラしたんですけど((((;゚Д゚)))))))

マスクしてない人を見るとコロナ菌ばらまいてるように錯覚してしまう・・・

どうしよう・・・

マスクしてない人にめちゃくちゃイライラする病にかかってしまったようです( ゚д゚)

これまでどんだけ他人の唾とか鼻水とか汗とか浴びながら生活してたんだろうと思うとゾッとしますね( ゚д゚)

旅行とか外出したいけど、人混みが怖い。

コロナ前の生活が懐かしい。

戻りたいな〜

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました