これは何毛というのだろう

今日の衝撃的映像です。

ん?

な、なんだこの毛は!!

よくもまぁ、こんな広々としたおでこの上で、自称ナルシシストな鏡をよく見る旦那のおでこで、気づかれずこんなに成長したこと!!(ノД`)

今日はこの写真見て、2人でケラケラ笑い合うという穏やかな1日でした。

昼ごはんは旦那リクエストのソーメンラーメン(再)

夜ご飯はナポリタン

次の休みこそ、書類やら取扱説明書やら、ごちゃごちゃしているものを整理したいところ!!

最近インスタで家のアカウントばっかり見て惚れ惚れしてるんですけど、見てるだけで時間が経って肝心の自宅は手付かずでゲンナリしています。

ポイ活とか投資とかでもそうですが、やらないと何もプラスにならない、時間が取られるだけで逆にマイナスです。

明日やろうは馬鹿野郎ということで、次こそはいろいろやっつけたいと思いますo(`ω´ )o

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました