久々に引き込まれた映画

出勤前に映画を見ました。

毎回ながら見で集中できず内容が入ってこず途中で寝てしまうことが多いのですが、今回見た映画はながら見からののめり込んで見るくらい引き込まれました。

「SUNNY」って映画です。

めちゃくちゃ面白かった(ノД`)

公開時みたいなぁと思っててもなかなか行けないんですよね、映画館。

広々リビングで55インチでみる映画、快適でした。

映画、内容も大事だけど、やっぱり出演者も重要だと思います。

SUNNYの女優陣、みんな豪華で綺麗な人ばかりで、いや〜目の保養になりました(´Д` )

渡辺直美と高校生役の子のリンク感が最高だったし、ナナには惚れそうになるほどでした(・Д・)←見てない方には意味不明ですね、あしからず。

前回はまった映画は「海街diary」でこちらも美女揃いでたまらなかったです(・Д・)

どちらとも広瀬すずが出てるんですけど、広瀬すずの魅力にはまだ気付けずにいるコッピです。

完璧すぎて愛着わかないのですが、SUNNYのときのキレるシーンはぶっ飛んでて爆笑しました。

てか、どっちともリリーフランキーさんがでてることに今気づきました!

リリーさん、役得すぎる( ゚д゚)

リリーさんになりたい人生です(ノД`)

夜ご飯は三色丼アレンジして三色あんかけ丼にしました。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました