我が家の財産の無事を確認

旦那弁当、煮込みハンバーグ弁当

夜ごはんは、蕎麦・豚小間チャプチェ・ポテサラ

今日はニュースで気になって気になってしょうがなかったので、口座の通帳記帳するため出動しました( ゚Д゚)

我が家の口座の通帳に「ドコモコウザ」の記載は・・・

ありませんでした(´Д`)-3

普段d払いは使ってるのでドコモ口座はすでにあるんですけど、ネットニュースみてると、銀行が紐づけされてない場合も危ないと書かれてるので、内心ひやひやしてました。

とりあえず一安心!

これを機に使わなくなった銀行口座を近々解約しに行こうと思います。

てか、免許更新もいかなくては(´-ω-`)

コロナのため3か月延長した免許更新。

忘れないよう気を付けねば。

今日は昨夜の楽天マラソンのため夜遅くまで布団の中でスマホみていたせいで、目がさえてなかなか寝付けず、一日中頭がモワンとするという、最低な休日でした(´Д`)

あつ森は、一瞬だけ。

とりあえず、ベルを土に埋めたので、ベルの木が生えてくれるのを楽しみに生きていこうと思います(´Д`)

リアルでもバーチャルでも、結局のところお金です( ゚Д゚)

 

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました