旦那は唐揚げに飽きたらしいのでソースかつ丼をリピしようと思う。

今日のお弁当。

夜ごはんは、ソースカツ丼。

ソースカツ丼、めちゃくちゃ美味でした。

キャベツはスライサーで細切りに。

チキンカツはYuuさんレシピから。

むね肉de柔らかチキンカツ【#油は大さじ4 #衣付け不要】
むね肉で作る超やわらかチキンカツ!! 作り方は、とーっても簡単で、むね肉をそぎ切りにしてパン粉をまぶし、あとはフライパンで焼くだけ♪ たったこれだけだけど、むね肉は、超やわらか!! しかも、油はたったの大さじ4のみなのに、しっ

ソースはこちらを参考に。

我が家のソースカツ丼 by wedgwood
子供も大好きなメニューです。甘めのソースでキャベツとご飯がもりもり食べられます♪ ぜひ揚げたてのカツを使って作ってください!

旦那も大満足のようでよかったです。

昨日の唐揚げは、あんまり満足していなかったようなので、何がいけなかったのか聞くと、

「唐揚げは飽きた(´Д`)」

とこれまた思いもよらぬことを言ってきました( ゚Д゚)イラッ

え、唐揚げ飽きる人いるんですかw

解せぬ。

とりあえず旦那の二重顎つかんで、怒りを伝えました( ゚Д゚)

からの2日連続の揚げ物、どうかと思ったのですが、

ペペロンチーノかソースかつ丼どっちがいいかきくとソースかつ丼がいいっていうので乗り気ではないなか作ったかつ丼でしたが、これはリピ確定です(`・ω・´)

今日はいつも以上に旦那が上機嫌でして、その理由は、こやつです。

XBOXが我が家に仲間入りしました。

見た目はまるでごみ箱です。

仕事から帰宅すると、旦那は早速「にゃあにゃあにゃあにゃあ」とうれしそうに遊んでました。

旦那本命のプレイステーション5は、残念ながら抽選あたらず。

ひかりTVショッピングでは今年、エアコンなど20万近い買い物をしたというのに←

忖度されませんでした(´-ω-`)

忖度された人いましたらぜひご一報を(`・ω・´)

旦那がうらやましがります。

コメント

  1. たちとねこ より:

    だらごろさん、ほんとうに気ままなネコみたいですね(=^・・^=)コッピさんの飼いネコに接するようなだらごろさんへの寛大な対応にほのぼのします。

    • コッピコッピ より:

      そう!まさに猫です!前に「ぶねこっぽい!!」と旦那に言ったらめちゃくちゃ嬉しそうでした。ディスったつもりが逆にごめんてなりました( ˙-˙ )w
      ほのぼのしてくださってありがとうございます(ノД`)

  2. ぐー より:

    はじめまして、こんにちは
    だらごろさんのブログを見ていてこちらに流れてきました

    xboxについて、コッピーさんとだらごろさんの認識の違いに笑ってしまいました笑
    これからも楽しみにしています

    • コッピコッピ より:

      ブログ読んでいただきありがとうございます!
      旦那とは価値観に大きな違いはないようですが、美的感覚にとんでもなく大きな違いがあるようで・・・(´-ω-`)理解できないインテリアとか、あつ森カラーとか毎回驚きと新しい発見があります( ゚д゚)
      これからもぜひ、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました