グラコロ食べたりコロッケ作ったり

今日のお昼はウーバーイーツでマクドナルド。

グラコロとコク旨ビーフシチューグラコロ両方頼んで半分にカットして旦那と食べました。

今年もグラコロ食べれて満足です(`・ω・´)

紹介クーポン利用してお会計は800円程。

毎回紹介しているウーバーイーツの紹介特典ですが、1800円割引から1200円割引に変更になりました(ΦωΦ)

「善は急げ!!!(・∀・)」

とは旦那の口癖ですが、お得は長く続きませんね~(ΦωΦ)

これから冬寒くなって外出躊躇する時期になりますので、初ウーバーしてみようかなと思う方はどぞ!!(ΦωΦ)

コードはこちら→ eats-tei3y3

今日は買い出しに行かず、あるものでなんとかしようと思い、コロッケの下ごしらえをして冷蔵庫に保管していたのですが・・・

夕方になって散歩がてら旦那と買い出しにいってるときに、晩御飯の話になると旦那が、

「コロッケ、ついこの間食べたし・・・昼も食べたばかりだし・・・コロッケいやだ(´Д`)」

「マック食べて胃がもたれてるからそばにしようよ(´Д`)」

とまさかのコロッケ拒否(゚д゚)w

てか、昼にグラコロたべたこともついこの間コロッケ食べたこともすっかり忘れてる自分がやばいと思いました(・Д・)

何食べたかっていちいち考えないからですかね~、毎日同じ物食べても飽きないんですよね。

一時期毎日、納豆豆腐キムチご飯だったときもありました。

それはさておき、コロッケ・・・どうしよう・・・休日の貴重な1時間・・・(´Д`)

としばし悲しい気持ちになりましたが、気を取り直して、夜ご飯はそば作りました!!

きつねそばとひじき煮。

二人分で300円以下と劇的にお安く収まったので結果よかったです(´Д`)

コロッケは、晩御飯後に気合入れて成型して、衣つけて、冷凍しました。

いつの日かのおかずにします(´ー`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ぐー より:

    買ってきたものと手作りするものは別でカウントしてしまう気がします〜
    せっかくの手作りコロッケ、その日に食べたいですよね。温存ですね

    • コッピコッピ より:

      ですよね!わたしもノーカウント派です(ΦωΦ)
      コロッケ、ここぞというときまで温存します!

タイトルとURLをコピーしました