若いは武器、こたつは最強

今日のお弁当。

夜ご飯は、トマトとニンニクのパスタ。

カプリチョーザのトマトとにんにくのスパゲティーを目指して、クックパッドのレシピを参考に作りました。

ウーノペルソナペルファボーレ!ウーノアーリオペルファボーレ!

スィー!

カプリでアルバイトしていたとき、バイト終わりによく食べてました(´Д`)

一番好きなメニューは渡り蟹のトマトクリームスパゲティでした(ΦωΦ)

ウーノグランキオペルファボーレ!

イカ墨のスパゲティーがネロ、ピカンテはなんだったかな。

若いころに覚えたことって数年たっても覚えてるから不思議ですよね。

もっとたくさんのことを若いうちに覚えていたら・・・いれば・・・・・

「若いってそれだけで武器」といいますが、ほんとそれ。

この凝り固まった頭を、パズドラの力で凝りほぐしていきたいものです(ΦωΦ)

ゲームでもなんでも新しいことを始めると少なからず脳にはいい刺激になっている気がします。

そのせいか、脳がつかれて、食後、こたつでごろんとなるとそのままぽくっと寝てしまいました(ΦωΦ)

あ、こたつで寝てしまうのはパズドラ始める前からでした(ΦωΦ)

こたつ、おそるべし。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました