ヨギボーはリビングに追いやられてます

昼はオムライス弁当。

夜ご飯、豚キムチチャーハン。

みかんは旦那が映えるだろうということで置いたものですが・・・

なんか不自然(・Д・)

そのまま食後に美味しくいただきました!

さて、3階の寝室と旦那のテレワーク部屋を大シャッフル大改造したわけですが、結果、

旦那「ヨギボーいらないな・・・(´・ω・`)」

となりまして( ̄^ ̄)

ヨギボーをリビングに移動させました。

その結果、ヨギボーに座ってこたつにはいって、さぁブログを書こうと思っても、

一瞬で眠くなります。

最近更新遅れがちですが、そういうことです(・Д・)

ヨギボーとこたつのせいです。

元を辿れば旦那のせいです( ゚д゚)←

このままだと、お正月はこたつで寝正月確定です(・Д・)

毎年箱根マラソンを見ていますが、今年は、このままだといいところで寝ている可能性大ですね。

どうしたものか。

とりあえず、明日で仕事納め。

気持ちよく仕事おさめて、新年を気持ちよく迎えたいです(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ハマスキ より:

    完全に眠気を誘う物が揃いましたね。
    秘かに更新楽しみ足しておりますので、頑張ってください〜。正月は、食べて動く機会が減ると悪循環になるので、対策を考えたいですね。

    • コッピコッピ より:

      楽しみにしていただいてありがとうございます(´ー`)
      連休は、毎度おなじみのメンズヨガとコアリズムのフルコンボいきたいと考えてます(`・ω・´)

  2. taka より:

    過去の男性とのお付き合い疑惑を書いてよー
    気になる

    若い女の子の率直な気持ちを覗き見たい

    • コッピコッピ より:

      率直にいうとですね、ため口のおじさんは苦手です(ΦωΦ)
      コールセンターに電話かけてくる人でイラっとするお客ベスト3に入ります(ΦωΦ)

      あ、でもコッピは若くありませんので、参考にしないでください( ゚Д゚)

  3. エンデ より:

    はじめまして
    だらごろ日記からコッピさんファンになりましたエンデと申します

    過去、旦那様のブログを拝読しておりました
    ご結婚される前は相当アイタタな感じの旦那様でしたが(申し訳ありません)
    ご結婚されコッピさんにメロメロな旦那様の変わりように
    こんなにも人が変われるものなのか?!
    しかも何年も1人で好き勝手生きてきた人間が
    自分以外の人と一緒に幸せに生活出来ている!と驚きつつ
    若干の希望を持たせていただいてます

    そんなに魅了してしまうコッピさんはどんな方なんやろうと興味深々です
    働きながら栄養バランス、おいしさ、見た目を考えられたお料理の数々
    そして相手の方に擦り合わせられる柔軟性
    まさに完璧な女性やなと。
    そうなりたい、なれるのかな?と思って
    日々ブログを見て勉強させていただいてます

    出会い方も行動力がすごいです
    エッセイ漫画にしたら需要あるんじゃないかと思います 

    私は大阪人なのですが京都が好きで良く行くのですが
    蹴上インクライン行かれた所、かなりマニアックなご趣味をお持ちかと存じ上げます
    自分も好きな場所なのでそれを踏まえ次は是非滋賀方面のご旅行オススメしまーす 
    あそこは色々マニアック宝庫ですので 笑

    遠く離れた地に飛び込み生活し根を張って人生を築いていく覚悟は相当なものかと思います
    これからもそんな強いお姿を日々の励みに
    あとレシピの参考もさせていただきたいと思います

    それでは良いお年をお過ごしください

    • コッピコッピ より:

      身に余るお言葉のオンパレード恐れ入ります(´Д`)
      思いもよらぬ言葉ばかりで驚きあり感激ありです。ありがとうございます!!
      こんな夫婦もいるんだなとさらっと見ていただけたら幸いです(ΦωΦ)
      どうぞよろしくお願いいたします(ΦωΦ)
      エンデさんも、良いお年をお過ごしください!!

タイトルとURLをコピーしました