好きな服装は男受けしないコーデ。パチンコ屋にいそうなじいさんみたいだと言われた。

今日は旦那は髭脱毛。

コッピは仕事。

よって←弁当はお休みします(・Д・)

カップヌードルをひとつカバンに忍ばせて出勤です!

昨日帰ったら先日買ったコートが届いてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

オーバーサイズ感のステンレスコート(´ー`)

間違えた∑(゚Д゚)ステンカラーコートです(´ー`)

大変気に入りました(^ー^)

定価でも買っただろうなと思えるくらい気に入りました!満足度の高いネットショッピングは久々です(´ー`)

興味ないかもしれませんが、コッピは少年のようなおじさんのようなコーデが好きです(・∀・)

めちゃツボな服装をしてる学生を見かけると、その服どこで買ったの?と聞きたくなる衝動にかられます。やばいやつになりたくないので絶対声かけませんけど(・Д・)

通勤時は私服なのですが、よく旦那から

「パチンコ屋に行くじいさんみたいな格好だな(・∀・)」

と言われます。

もっと言い方ないかな?!(・Д・)

とりあえず男受けはしない服装が大好きです。ザOLって感じの服が1着もないので、結婚の挨拶の時の服装は非常に悩みましたね。

旦那受けするワンピースを着てお出かけした時、旦那はうれしそうでしたが、わたしは早く家に帰りたいという心境でした。笑

男受けする服と、女受けする服ってなんでこうもちがうのでしょう( ゚д゚)

自分の着たい服を着るのが1番だと思います。

昨日、仕事終わって帰る前に、

ご飯たいて、すきやきするから豚肉だしといて(・Д・)

と頼んでたら、

小分け冷凍した鳥もも肉が炊飯器で解凍されてましたw

こっちのふるさと納税で購入した豚肉を出して欲しかったんですけどw

炊飯器で少しでも解凍しようと炊飯器の上にちょこんと置いた旦那を想像すると、

萌えました(`・∀・´)笑

萌えポイントが意味不明ですみません(・Д・)w

では行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました