ゴーストオブツシマがやりたくて、パソコンの待ち受け画面を変えた

お昼は、昨日の残りのカレーを持参。

夜ごはんは、力うどん、肉じゃが、サラダ。

反省点、見栄え(ΦωΦ)

うどん盛り付けるとき、ネギとわかめは後乗せすればよかったなと。

見た目がアレで、もや~っとしていたのですが、このうどんをみた旦那が、

「おぉぉぉぉ、うまそ~~~~~(´Д`)」

と言ってくれたので、胃に入れば一緒だからいっかと開き直りました(ΦωΦ)

でもサラダをみて、

「ツナが少ない・・・具が少ない・・・」

とまたなんかいらぬことをいってました(´-ω-`)

じとーっと目を細めて旦那をみつめていたら、(←正しくは睨んでいた)

「Σ( ゚Д゚)あ、あ、なんでもないなんでもない」

と察してくれたのでよかったです(ΦωΦ)

よかったのか?よくわかりませんが、なんせ懲りない旦那です(´-ω-`)

さて、最近、我らがコブクロがYouTube始めたんです(*´ω`)

これがめちゃくちゃ面白くて、新たな楽しみができました(*´ω`)

これをみて、ゴーストオブツシマに興味深々です(ΦωΦ)

黒田さんの影響ではじめたあつまれ動物の森は今や放置して数カ月・・・ですが、このゴーストオブツシマは旦那も

「今一番やりたいゲーム(ΦωΦ)」

といっていたので、プレステ5ゲットできたら一緒にやろうと思います(ΦωΦ)

しかし、プレステ5、全然当たらない。

ノジマさんもひかりTVショッピングさんも商品買ってるのに全然忖度してくれません(´-ω-`)

運気上げるために、待ち受けをSHOCK EYEに変えようかな(ΦωΦ)

とふと思い、早速パソコンの待ち受けに設定してみました。

うぉぉぉ、当たる気がする(ΦωΦ)←

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました