なにも言わぬ旦那

今日のお弁当。

夜ごはん、鶏肉と玉ねぎの味噌マヨ炒め。

このブログは旦那の迷言で成り立っているといっても過言ではない(ΦωΦ)

旦那が迷言を言わないときは、ブログネタに困る。

いつも突拍子もないことをいいだして、振り回されてばかりですが、

実は楽しんでます(ΦωΦ)

ところが今日はどうしたことか、旦那が迷言を言わないんです( ゚Д゚)

一人でずっとスマホをいじり、なんかのブログをみたりYOUTUBEをみるばかり。

なぜか今日は私に構ってくれません。

つまらない(´-ω-`)←

ということで、今日のブログはこの辺で(=゚ω゚)ノ

嵐の前の静けさではないことを願います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました