どんどん快適になる私の部屋

今日のお弁当。

夜ご飯は、唐揚げ、コールスローサラダ、豚汁。

部屋の大改造をして、ひとり時間が充実している気がする。

自分の部屋ができてからまだ二日目ですが(ΦωΦ)

満足度高いです。

私以上に旦那が、

「コッピの部屋最高だな~(ΦωΦ)」

「コッピの部屋をもっと快適にしたいと思ってる(ΦωΦ)」

と乗り気でして・・・(ΦωΦ)

今日も注文していた延長コードが届いたのですが、

頼んでないのに、旦那がわざわざ開封してくれて、

「コード、設置しといたよ(*´ω`)」

とわざわざ報告してきて嬉しそうでした(ΦωΦ)

明日か明後日にはテレビ録画のための外付けHDDが届く予定ですが、これも旦那が共有財布で買っていいからとポチっと注文してくれたもの(ΦωΦ)

「次は僕の部屋だな(*´ω`)」

と楽しみにしている旦那がなにをいいだすやら・・・(=_=)

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

次こそ最後の模様替えになることをダメもとで願いたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました