デパ地下とかにある量り売りのサラダ

今日のお弁当。

夜ごはんは二日目のカレーライス。

飽きのこない最高の味です(ΦωΦ)

今日も二人でご飯2合完食しました。

「いつもより少し長い時間と手間をかければ、こんな本格的な味になるなんて(´Д`)」

「ちょっとの時間でこれだけ美味しくなるんだったら、次もこれだな、コッピ(´Д`)」

「次回もこれで決まりだね~(ΦωΦ)♪」

「なっ、コッピ(ΦωΦ)♪」

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

次回もまたこのレシピで作りたいなと思いましたよ。

思いましたけど、自ら作るのと言われて作るのとではモチベーションが違ってきます( ゚Д゚)

あまのじゃくってやつですね(ΦωΦ)

話変わってデパートとかで量り売りされているサラダってどれもおいしそうですよね(ΦωΦ)

みなさん、あれ、実際買ったことありますか(ΦωΦ)

私は恐ろしくて買えません(ΦωΦ)

297円とかかれてると、

「お、安い( ゚Д゚)買おうかな( ゚Д゚)」

とつい飛びつきたくなるんですけど、

よくよく見ると、100gの単価だったりするんですよね(´-ω-`)

あれ、すごいわかりにくいと思うんですよね(´-ω-`)

この量で100gくらいですよっていうサンプルがあればいいんですけど、

そういったサンプルもなく、店員さんに

「100gってどれくらいですか?(´・ω・`)」

って聞くのも面倒だし、

「100gお願いします(ΦωΦ)」

って頼んだところで、

「え、これだけですけどいいですか(´_ゝ`)」

てなりそうだし…

ハードルが高いです(ΦωΦ)

デパ地下サラダ、いつか試してみたいと思いつつ、

結局、今日のサラダもキャベツをスライサーで千切りキャベツにしただけ(ΦωΦ)

金額にすると二人で40円もしないくらい。

サラダは手作りが激安ですね。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まさや3 より:

    RF1のサラダですかね?デパ地下?
    そこなら、値段は張りますが、味は美味しいですよ。
    神奈川県在住ですよね?リアル店舗ありますね。

    • コッピコッピ より:

      量り売りのサラダ=デパ地下のサラダだと思ってるので名前とかちょっとわからないです!美味しいと聞いて興味深々です(ΦωΦ)神奈川ですが、いつもは仕事帰りに職場近くのデパートに寄り道して帰るので、そのお店あるか探してみますね(ΦωΦ)ありがとうございます!

      • まさや3 より:

        返信どうもありがとうございます。
        アールエフワンです。
        横浜なら、高島屋、そごうにあるみたいです。
        川崎にもあるようです。
        だらごろ氏に、食べさせてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました