二酸化炭素計は必需品?(´-ω-`)

どうもコッピです。

早速ですが、皆さんに聞きたいことがあります。

皆さんの自宅に二酸化炭素計はありますか???( ゚Д゚)

今日仕事から帰ったら旦那が、

「二酸化炭素計買ったよ(´Д`)」

「共有から、いいかな?二人のために買ったんだ(´Д`)」

と言ってきたんですよ( ゚Д゚)

昨日から換気に目覚めた旦那。

昨日から二酸化炭素計が買いたいといってたけど「だめ、二酸化炭素計とか一般家庭には要らないよ」と言っていたにも関わらず相談もなく買ったとのこと( ゚Д゚)

旦那にとっては「必需品」だそうです( ゚Д゚)

とりあえず共有からは出す予定はありません。

「いいもん、自腹で(´・ω・`)」

と若干へこみつつも明日届くの楽しみだなぁ~(´Д`)と待ち遠しい様子。

夜ごはんつくってる最中も

「むむ、二酸化炭素濃度が高くなっている(`・ω・´)」

と二酸化炭素に敏感の旦那でした。

コッピはまったくわかりません( ゚Д゚)

早く二酸化炭素換気ブームが去ってくれることをひそかに望みながら過ごしたいと思います(´Д`)

お小遣い5000円なのに、5980円の二酸化炭素計を購入した旦那の懐事情が心配です(´Д`)笑

さて、今日のお弁当です。

夜ご飯はそぼろ丼と大根ステーキ

野菜の値段が元に戻ってきてホッとしています。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました