本屋で店員に確認してまで欲しかったもの。

夜ご飯は旦那が作ってくれたカレーライス。

カレールーはバーモントカレーが抜群に美味しいと思います(´Д`)

今日は仕事おわりに本屋に立ち寄りあつ森攻略本の下見をしました。

趣味コーナーにあるかなーと周辺行ったり来たり店内ぐるぐるしても見つからず・・・

店員に聞くのもちょっと恥ずかしいし、このご時世話しかけるの気が引けるし、、、と完全不審者になっていたところ、ちょうど店員さんが通りがかったので思い切って確認しました。

「あ、あの、集まれどうぶつの森の攻略本ありますか(´Д`)ヒソヒソ」

店員さん即答で、

「ありますよ、こちらです(・∀・)」

と快くおしえてくださり感謝感謝でした(´Д`)

攻略本、山積みでした。

メルカリで美品が安くでてないかなーとふと思い、メルカリみてみるといまだに定価よりも高く売りにだしている転売ヤーがいて、ひきました(´Д`)

攻略本、購入考えてたら本屋にゴーです。

攻略本、ニンドリと電撃の二種類あってどっち買おうか迷い、ひたすらググってます。

てか、ニンドリってなんでニンドリなんですか(´Д`)

電撃は表紙に書かれてるからわかるけど、ニンドリって何かの略ですかね。

ネットとかツイッターではみんなが当たり前にニンドリニンドリいってて、世の中はわからないことだらけだなと思いました。

あつ森マスター目指して頑張ります( ・Д・)

タイトルとURLをコピーしました