ウォシュレットの魅力に気づく

今までウォシュレットがついていても生理的に無理で使用してこなかったコッピです。

あのノズルの先っぽに、前の利用していた人のアレが付着していたら、それが自分に付着してしまう気がして、逆に汚染される気がしませんか?( ゚д゚)

今回新築の家のウォシュレットであれば、使ってみようかなと思い、

「ウォシュレット使ってみようと思うんだけど、どうやって使うん?」

と旦那に聞くと、喜んで使い方講座してくれました。

「ここを押すと出てくる、止めるときはここ。強さは調節できる、一応弱くしてるよ、ビデは、、僕は使わないけど女性用だな、ウォシュレットつかってみなよ、いいどー(・∀・)」

とウォシュレットの知識を伝授してくれました。

使ってみて約1週間、とってもいい感じです( ゚д゚)

トイレットペーパーの使用量も減るし、一石二鳥ですね!

外出先のトイレでは今後も使用は控えると思いますが・・・

旦那にウォシュレットの素晴らしさに気づいたという話をすると、

「でしょーーー僕がいいと言うものに間違い無いでしょー(・∀・)電動歯ブラシにシンクパッドに、コッピさんはいい買い物してるなー」

とドヤ顔されてちょっと悔しかったです。(´-ω-`)

昼ごはん、ピザトーストとベーコンエッグトースト

夜ご飯、スパイシーカリー

旦那と作りました。

旦那はひたすら炒める係。

前回ひとりで作ったとき、結構炒めるの面倒でトラウマだったのですが、次からは旦那が炒めるということなので、また作りたいと思います!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました