そばめし

「夜ご飯はそば飯だよ」

夕飯メニューを聞いてきた旦那にそう答えるとまたもや

「そばめし・・・(˘・з・˘)」

とテンションダダ落ちの食べる前からそばめし拒否する旦那に怒りを覚えるコッピパート2です( ゚д゚)

そばめし、うまいですよね。

豚肉と野菜を炒めて、細かく切った焼きそば入れて、味付けして、ご飯入れて炒めるだけ!

鰹節、青のりふりかけて目玉焼きのっけて完成!

旦那はそばめし初めてだったらしく、

「そば飯うまいやん(・Д・)焼きそばより好き!」

と喜ぶべきかどうかわからぬ感想を言っておりました。

まぁ口にあったようでよかったよかった。

久しぶりに旦那の弁当を作りました。

卵焼き、フランクフルト、ひじき煮です!

リモートワークが当たり前になってくると、弁当作りの日々にはもう戻れる気がしない( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました