いつか一緒に行きたいところ

今日のお弁当。

夜ご飯は、お好み焼き。

最近の毎晩の献立はノープラン。

今日は、長芋とキャベツがあったので帰りに豚バラ肉を買って、お好み焼きパーティー。

目の前で焼きながら食べると、より美味しく感じます(ΦωΦ)

ハイボールもいつもより数倍美味しく感じました。

最近無性に焼肉が食べたいです(ΦωΦ)

思えば旦那とは会って数カ月で結婚し、1年もたたずにコロナが流行になったので、一緒に外に食べに行ったことがあまりなくて、

焼肉、居酒屋、カラオケ・・・どれも一緒に行ったことがありません。

たまに旦那が歌をくちずさんでいるときに、

「一緒にカラオケ行く?!(ΦωΦ)」

と誘ってみましたが、

「行かにゃい!!!!!!( ゚Д゚)」

と全力で断られました(´-ω-`)

コロナ関係なく、一生一緒に行けないだろうなと思います(ΦωΦ)

ビブラートきかして気持ちよさそうに歌ってたんですけどね~(ΦωΦ)

また作戦練りたいと思います(ΦωΦ)

居酒屋、焼肉、カラオケ、北海道、沖縄。

いつか旦那と一緒に行きたいところです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました