すべてにおいてバランスは大事だと思う今日この頃

今日のお弁当、豚丼。

旦那がラインで

「ご飯うみゃい」

と送ってくるほど、満足だったようで、朝から頑張って作り甲斐がありました(´Д`)

美味しいといってくれるから、毎日のお弁当づくりも続けられます(ΦωΦ)

夜ご飯は、からあげ。

ケーキづくりのために購入したレモンも添えました。

やっぱりからあげにはレモンは最強ですね。

自分の悩んでいることとか、怒りを感じたことって、他人からしたら

「そんなこと・・・?(´・ω・`)?」

って感じになることはあるあるだと思うのですが、

旦那に私のイライラした出来事を愚痴ったときは、大概「どうでもいい」案件だったりします(ΦωΦ)

旦那って、ほんとに自分が好きというか、自分を大事にしているというか、自分以外はどうでもいい感じなんですよ。

言葉わるいようですがディスってるわけではありません。

旦那はいい意味でナルシストです(ΦωΦ)

自分は結構自分のことを卑下して、結果勝手に傷ついたりしますが、

それってよくないなと思ったり。

もっと自分を好きになって自分を大事にしたいと思う今日この頃。

自分のことを客観的にみすぎて、周りにどう思われるか気にしながら生きすぎた結果、

わがままな人を受け入れれない、心の狭い自分がいるように思います。

バランスは大事だと思うんですけどね。

今日のイライラは電車に乗りこむときに、反対側に並んでたリーマンが、まだ電車からたくさん人が降りているときに無理やり乗り込みだして、コッピ側は乗り込めず向こう側の人たちが乗り込んで結果座ることができなかったこと(´-ω-`)

これ、何度も経験ありますが、その度にイラっとさせられます。

「他人を犠牲にしてでも自分さえよければいい」

っていう人はやっぱり好きじゃない。

自分は大事にしたいけど、自己中にはなりたくない。

そんな感じです。

ぐだぐだ書きましたが、やっぱり仲里依紗ですよ(ΦωΦ)

仲里依紗はやっぱり素敵です(ΦωΦ)

病んでいる時間がもったいない、常にポジティブでいれるように鍛錬します。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました