ストライキ後の晩御飯

今日のお昼ご飯は月見そば。

花粉と気圧の影響かもやもやした朝。

旦那のススメで朝ごはん後シャワーを浴びると、すーっと気持ちがすっきりになりました。

モヤモヤした日には朝シャワー。

おすすめです(ΦωΦ)

たまの一緒の休日でしたが、今日は一歩も外にでることなく、お互いに干渉することなくお互いの部屋自由に過ごしました。

平和な休日でした。

なんとか晩御飯ストライキ問題も解決し、無事久々の手作り晩御飯。

久々の晩御飯は、びっくりドンキー風のハンバーグと大根のお味噌汁。

晩御飯ストライキも4日で終わりを迎え、旦那もほっと一安心している様子でした(ΦωΦ)

一回ラクするとなかなか元には戻れませんね。

今日はなんとか思い腰をあげて、夕方からハンバーグつくったりひじきの煮物を作ることに成功しました。

あとは少々勉強をやって一日終わり。

そんな休日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました