秒で前言撤回してくる旦那

今日のお弁当。

夜ごはん、カレーうどん。

今日のアイス。

クリーム系かと思いきや「かき氷アイス」と書いてあったので、期待せず食べたのですが、これがなかなか美味しかったです(ΦωΦ)

旦那も最初はヨーグルアイスがいいとかなんとかブーブー言ってましたが、途中からだんまり。

ちゃっかり完食していました。

今日はコッピは仕事、旦那は朝から友達の家にモンハンをしにいくとのこと。

「じゃあ、昼ご飯はいらないよね?」

ときくと、

「うん、いらないよ、大丈夫だよ!」

と言ってくれたので、

「自分用にお弁当作ろうと思ったからいるようだったら作ろうと思ってたけど、大丈夫だね、いらないね(^ω^)♪」

ということで急遽カップラーメンに切り替えようと思ったところ、

「なにいってるんだ、いるに決まってるじゃないか(ΦωΦ)友達は昼から仕事だから、昼には家に帰るから(ΦωΦ)お昼ご飯よろしくね(ΦωΦ)」

と秒で言うことが変わってて、びっくりしました( ゚Д゚)

まあ、自分で言ったことだし、作りましたけど、

我ながら詰めが甘かったです(´-ω-`)

何はともあれ、朝遊びにでて、昼には帰ってくる健全な旦那でとてもとても安心です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました