旦那の部屋に漫画喫茶スペースができました

今日のお弁当。

夜ご飯、お好み焼き。

 

水は使わず、長芋たっぷり、米粉と卵でつくるお好み焼きは、我が家のブームです。

前回ねぎをたっぷりトッピングしたところ、

「うんま!今度からはたっぷりネギも定番にしてくれ(*´Д`)」

と旦那大絶賛だったのですが、

今日はすっかりネギを買い忘れ、刻んで冷凍保存していたネギしかないことを伝えたところ、

「なんで買ってないの・・・(=_=)」

「ネギが食べたかった・・・(・へ・)」

とほっぺたふくらませて不機嫌になる旦那。

「忘れてた。覚えてたならラインで教えてよ(ΦωΦ)」

「僕も忘れてた!今言われて思い出した!(=_=)」

どうやら寝た子を起こしてしまったようです(ΦωΦ)

小さめのお好み焼きを全部で8枚焼き上げ、コッピは2枚で満腹でしたが、旦那は4枚完食。

しばらくして、

「ああ、胃がもたれてきた・・・コッピの帰宅が遅いときにお好み焼きはだめだよ(´Д`)」

と、晩ごはんは、ナポリタンかお好み焼きどっちがいいか確認したところ、

お好み焼きと即答だったにも関わらず、

なんとまあ、自由極まりない旦那です。

そんな旦那の最近の夢は、我が家を漫画喫茶みたいにすることらしいです。

その夢に一歩近づいた今日。

出勤前に届いた本棚を組み立てました。

旦那が選んだ本棚。

好みの色で気に入りました。

Bitly

ナチュラル色、おすすめです。

そうじゃなくて、まだこれ以外にも漫画を買ってるらしく、

「1個じゃ足りないな(´・ω・`)どうしよう(´・ω・`)」

と困り顔でした。

ほんとにもう、勘弁してほしいです(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました