時は金なり

今日のお弁当。

夜ご飯は旦那とそれぞれ唐揚げ弁当と寿司をテイクアウトして自宅で食べました。

二人でかかったお金は1,700円ほど。

一見高くついてしまったなと思うけど、自分で作ろうと思えば、帰宅して1時間はかかるから、

時間を買っていると思えばコスパいいんですよね。

時間を買ったおかげで、自由時間3時間半を確保できたわけですが、

この日は、旦那の部屋で携帯を弄りながら1時間・・・

ブログを書こうとするも2時間うたた寝・・・

結局何もできずの夜でした(ΦωΦ)

テイクアウトした日こそ、時間を有効活用したいと思った夜でした。

というわけで、本日の勉強時間はゼロ時間。

なにやってんだー。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました