冷凍餃子よりも手作り餃子のほうが美味しいと言う旦那を疑うの巻

お昼ごはん、パスタ。

夜ご飯、チャーハンと餃子。

1ヶ月前に楽天で購入したものがようやく届いた餃子を焼いた。

ちょいと焦げたけど、肉汁感がたっぷりで美味しかった。

まだ大量にあるので、ここぞというときには、この餃子に頼ろうと思う。

だがしかし、旦那は手放しに美味しいとはいってくれない(ΦωΦ)

「まぁ~うまいけど、そんなにうまくない(・へ・)」

「コッピの手作りのほうが美味しい(´Д`)もうこの餃子買わなくていいよ(´Д`)」

といってくる。

コッピは疑い深いのである。

旦那は、そう言っておけばコッピが料理すると思って敢えて言っているのではないか(p_-)

変な勘が働くのである。

ほんとかどうか真実を見極めるのは至難の技である。

ただのノロケに聞こえるかもしれませんが、

私は本気なのである。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました