宇宙兄弟の映画をみた

今日のお昼ごはん。

モッツアレラチーズをまるごと1個使った贅沢なトマトソースパスタ。

枝豆は枝付きのものが特売になってたもの。

冷凍枝豆をはるかに上回る旨さでした(ΦωΦ)

夜ご飯は、油淋鶏。

レパートリーが少なくて、同じメニューばかりです(ΦωΦ)

今日は昼間に映画の「宇宙兄弟」を見ました。

漫画はまだ途中ですが、漫画を読んでる身からしたら、かなり凝縮された映画は物足りなく感じますね。

でも、ところどころ笑いありで最後少しうるっとしたりで、楽しかったです(ΦωΦ)

一番笑ったところは、旦那がちらっと映画をみて、

「あ、僕だ(ΦωΦ)」(僕が映画に出ている。)

とガチで真顔でつぶやいたところです。

何を隠そう旦那は濱田岳似。

濱田岳の出ているシーンをみては、毎回、

「僕だ(ΦωΦ)」

とつぶやきます。

それをみて、かわいいと思う自分の心は宇宙のように広い。

とでも言っておこう。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました