こだわりのある経済的な旦那

今日のお弁当。牛豚照り焼き丼。

夜ご飯、三色丼。

牛豚照り焼き丼は、焼肉の残りのお肉で作りました。

牛と豚のコラボ、これはこれで2種類のお肉が味わえて自分的にはアリだったわけですが、

旦那的には、アウトだったらしい(-_-;)

「僕は君の豚肉照り焼き丼の美味しさを知ってるからね、今日のお昼ごはんはチョット・・(ΦωΦ)」

「牛と豚は、風味が違うんだよね、わかるかな~(ΦωΦ)」

:(((;”°;ω°;)):

でたでた、こだわる良くない旦那(-_-;)

たまにカチンときますけど、

鶏肉はもも肉よりも胸肉派、

牛より豚肉派、

魚嫌いだからお寿司だめ。(お寿司買うときは1人前でOK\(^o^)/旦那はかんぴょう巻でOK\(^o^)/)

見方によっては、最高に経済的な旦那なので、よしとします(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました