相変わらずスプラトゥーン三昧です

11/11のお昼ごはん。

11/11の夜ご飯、三色丼。

11/12のお弁当。

11/12の夜ご飯、かぼちゃポタージュパスタ。

11/13の夜ご飯、チキンカツ丼。

11/14の昼ごはん、フレンチトースト。

11/14の夜ご飯、ちゃんぽん。

11/15のお弁当、豚肉の照り焼き丼。

11/15の夜ご飯、キムチ鍋。

11/16のお弁当。

11/16の夜ご飯、マック。

11/17の夜ご飯、パスタとぼちゃのポタージュとスパニッシュオムライス。

かぼちゃポタージュは手作り。

☆かぼちゃスープ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
★★★殿堂入りレシピ★★★つくれぽ5100件ほっこり甘〜い♪濃厚なかぼちゃスープ♪隠し味でコクのある絶品スープに

簡単で美味しいです。

さてさて、引き続きスプラトゥーンにハマっている。

使用している武器はスプラローラー。

接近戦に強い武器らしいが、接近すると焦って焦点が合わず、ただひたすらジャンプして空振りを繰り返し、インク切れで動きがとれず結局打たれたりローラーでひかれて死ぬことが多い。

たまに攻撃に専念している人を後ろからプチャっと引き倒すんだけども、

これがまた爽快すぎて(*´Д`)<たまんね~

同じくらいの強さの人とマッチングするみたいで、お互いに空振りしあうのがまたたまらなく面白い~(*´Д`)

こういうゲームって今まで苦手でやってこなかったけど、やらなかったらずっとできないままなわけで、実際やってみると今まで使ってこなかった頭の細胞が使われてる感覚がして、なんかとてもいい気がします(ΦωΦ)←語彙力

いつかウデマエXになりたいです!!(ΦωΦ)

ちなみに今はナワバリバトルしかやってません。

レベルは18。

・・・(ΦωΦ)

とてつもなく気が遠いです。

果たしてドがつく素人でもウデマエXになれるのか(ΦωΦ)

とりあえず、ぬりたく~る!!!

テンタクル!!!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました