オメガが気になる!

どうも、あさイチ見ながらオメガ3に興味津々のコッピです(・∀・)

今日から2連休です(´∀`)

それはさておき、オメガと聞いて時計と思われた方、お目が高い(・∀・)チーン

すみません!逃げないで!(・Д・)笑

オメガと言ってもオメガ3!

オメガ3は魚に多く含まれている体に良い油らしいのですが、

旦那は魚を食べません(・ヘ・)

週に2回以上魚を食べる夫婦の方が、食べない夫婦より仲がいいと答える割合が10%ほど高かったらしいです_φ( ̄ー ̄ )

全く食べないコッピ家危うしですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

正直あまり当てにならないアンケートだなとおもいましたけど(ノД`)(小声)

唯一ツナだけはたべます!

回転寿司行ったときは、ツナマヨとか卵とか納豆巻きばっかり食べるので、隣の外国人にガン見されてました。笑

自分はここぞとばかりに大好きな海老とか魚を心置きなく食べてます。余談です。

どなたか、魚嫌いの旦那を食べれるようにしたスーパー奥さんはいませんか(ノД`)

大人になって食の嗜好を変えることは難しいですよね。。

でも、えごま油にもオメガ3が多く含まれてるらしいので、ちょっと買いに行ってきますね(・Д・)

テレビに影響されやすいコッピ再来でした(ノД`)

さてさて、今日の旦那弁当です!

卵焼き、ハンバーグ、グラタン、ひじき煮、イチゴ、パイナップルです!

あ、昨日は結局七草セットは売り切れだったため、七草粥は断念しました!

てか、せりが一袋498とかだったんですけど、無理無理(・Д・)

でも旦那が風邪気味だということで、大根と小松菜とわかめのお粥作りました!

季節の行事料理とか、スルーしがちだったんですが、今年はちょっと意識してみようと思います。←独り言

次は、節分、恵方巻かな!←独り言

では!!(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました