唐揚げはもも肉派か胸肉派か

どうも、昨日の晩ご飯は鳥のもも肉の唐揚げだったコッピです(・Д・)

いつも旦那は、うまうまうーま(´Д` )とオーバーリアクションで食べてくれるのですが、

昨日はどうしたことか、終始無言。

わかりやすいなーと思いながら食べ終わってもも肉と胸肉の唐揚げどっちが好きか聞いてみようとしてたところ、、

旦那:僕は胸肉の唐揚げが好きだなぁ(´Д` )

とのこと。テレパシー(=´∀`)人(´∀`=)

旦那:僕はパサパサしてて、かつジューシーないつもの胸肉の唐揚げが好きなんだ( ´Д`)

とのことです。_φ( ̄ー ̄ )

経済的な旦那でよかったです!←

でも、単価のお高いもも肉にケチつけるなんて( ̄^ ̄)とダークな気持ちがあったことは秘密にしときました。笑

胸肉、ほんと経済的でいいですよね!

結婚前はもも肉派でしたが、実はコッピも胸肉派に変わりました(・Д・)

もちろん、今日の弁当は唐揚げ弁当です(・∀・)

卵焼き、唐揚げアスパラベーコン、ひじき煮、パイナップルです!

一応、昨日のことがあったので、今朝アスパラベーコンもマッハでつくりました(´Д` )

ところで、みなさんは今日七草粥お食べになるのですか(ノД`)(小声)

今朝のプチ悩みです(・Д・)

生ハム使いたいからパスタ作る気満々だったんですが、テレビで七草粥見てしまったもんで(´-ω-`)

とりあえず、合うおかずを検索して、たまたま買ってたさといもとにんじんの残りと、もも肉で朝から煮物作り!

控えめに言ってめちゃうまである(ノД`)

見た目はアレであるが(´Д` )

自画自賛である(´Д` )

とりあえず、帰りに飾りの絹さやと七草が売ってたら七草粥にチャレンジしたいと思うのである(・Д・)ノ

うざいやつになってきたところで、

仕事行ってきます!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました