腹筋女子に憧れて

きょう弁当休みます(・∀・)

昨日は予言通りお昼はカップヌードルと、クリームパン食べました。

カップヌードルは完飲しました!

不思議とカップヌードルは汁まで飲み干しても罪悪感が残りません。逆に汁まで飲みきらないことに罪悪感が残ります。

日清の社長は毎日チキンラーメンを食べていたとか(・∀・)

それでも96歳まで生きたのだから、間違いないでしょう!←

昨日の晩ご飯も旦那が作ってくれていました!ツナとトマトのパスタとサラダを!

なんとサラダのトマトは丸ごとではなくカットされてました!!目まぐるしい成長です。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯を食べ終わったあとは、ヨーグルアイスを食べ、お菓子が食べたいというのでプリッツを食べ、もう満足かと思ったら、

もっとお菓子が食べたい!(´Д` )

という旦那がかわいかったです。笑

てか、次回の健康診断に向けて食生活改善計画たてるとき、お菓子は土曜日だけ!お菓子は買わない!と意気込んでた旦那はどこに行ったのでしょうか(・Д・)

まじで最近旦那のお腹ボヨボヨなので、そろそろ本気で気をつけたいと思います!

コッピのお腹は自慢ですが、割れてます(・∀・)

きっかけはテレビの深イイにでてたトレーナーのAYAさん。

「夜寝るだけなのにエネルギー必要?」

って感じのことを言ってて、その言葉がすんごく強烈に響きまして(´Д` )

腹筋女子になりたいと思い、プランクやったり腹筋ローラーやったりしてました。結婚してあんまりできてませんが、プランクは1分間気づいたときになるべく毎日やるようにしてます。

しっかし、同じもの食べてるのに旦那はなぜにこんなにぶよぶよになったのか。会社でおやつでも食べてるのかと疑いましたが、食べてないそうです。(・Д・)謎だ。

で、昨日はご飯食べ終わったあと、こたつで寝てしまってて、その間旦那が食器を洗ってくれてました!神!

ご飯終わりに弁当のおかずを作ろうかと思ってたのですが、明日は会社で弁当頼むからいいよという神の言葉に甘えて、本日も弁当休業という運びになりました(´ー`)

優しくされると優しくしたいと思えます(´ー`)今日は色々作り置き頑張ろう٩( ᐛ )و

と思ってたけど、まだソファーでだらだらしてるダメダメコッピでした(・Д・)ノシ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました