花粉症の倦怠感

絶賛花粉症中のコッピです。

今日は朝から鼻がムズムズモヤモヤが止まりません。

こういうときはちょっとしたことでイライラします。

申請書類をコピーしないといけなくて、旦那にお願いしたら、B5サイズでコピーしてて苛々。。

コッピ:普通、A4やろ(´-ω-`)

旦那:さっき確認したときB5でいいよねって言ったらうんっていってたやん(´・Д・)

コッピ:そんなこと確認された記憶ない。てかなんでB5を選んだん?

旦那:ちいさくてもいいかなって思って(´・_・`)

確か前もそうだったな。

運転免許証とかコピーするときもなぜか小さいサイズでコピーしたがる。

きっと小さいほうがコピー代やすいと思ってるんやないやろうか。変わらんのに。(´-ω-`)

なんとまぁちっちゃいことでイライラしておりました。

これも全てコロナのせいや( ゚д゚)

花粉症の倦怠感がコロナの倦怠感じゃないかとビクビクしてストレスなんや( ゚д゚)

ほんとはやくコロナ死滅してくれ(ノД`)

今日も在宅勤務の旦那と昼ごはん。

うどん、サラダ、昨日の炊き込みご飯おにぎり。

昨日は主に旦那の服を断捨離。

このなんとも言えない股引きは迷わず処分しました。

旦那も了承してくれました。

今年1度も履いてなかったし。

でもヨレヨレのTシャツを処分しようとしたら、「これはランニングのときに着るから(・∀・)」と言ってました。

ランニング全くせんのに( ゚д゚)

結局断捨離しましたけど(^_-)

思うように物が捨てれない。。着ないスーツとか、捨てれない。。時間がない。。。

タイトルとURLをコピーしました