足りない足りない食費が足りない

夜ご飯がカレーの翌日は決まってカレー弁当

わざわざ旦那から

「カレーがうますぎてびびる!!!」

とラインが来るほどうまかったそうです。

また作ろう(・Д・)

夜ご飯はハンバーグ、コールスローサラダ、とうもろこしごはん

とうもろこしご飯を食べる旦那は( ˙-˙ )←こんな顔してました。

白ごはんでもいいそうです。

もう作らん(・Д・)

食後にはポイ活でゲットしたプライドポテトを食べたんですけど、

「量が足りなーい(´Д` )」

と嘆く旦那。

この後アイスも要求されました( ゚д゚)

最近朝ごはんは旦那がスムージーを作ってくれるんですが、ヨーグルトの減りが早いんですよね( ゚д゚)

旦那が冷蔵庫を見ながら

「ヨーグルトがなーい( ˙-˙ )」

といってたので、

「あるよ、ここ」

「ん、どれ?( ˙-˙ )」

指差してこれと教えると、

これだけでも十分足りるだろう残りのヨーグルトを見た瞬間、

「足りない〜(´Д` )」

とまたしても嘆く旦那。

欲求不満な旦那のぷくぷく太ったお腹を見て不安でしょうがないです。

食費いくらあっても足りないよとこっちが嘆きたくなりました( ゚д゚)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました