山Pの文春砲について思うこと

今日のお弁当は、1日1万本売れているという業務スーパーの天然酵母食パン。

昨日のおかずの残りをホワイトソースにして食パンにのっけてチーズのっけて焼きました。

美味しいんですけど、ビール酵母パンと同様、普通でした。

このボリュームでこの値段は安いってことで売れてるのかなと思いました。

夜ご飯はあっさりとお蕎麦。

さて、話変わって我らがアイドル山Pが文春砲にやられてます(・Д・)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本当だとしても、はめられたのかなと思わずにはいられない。

この記事読む限り、わざわざ「年齢ごまかしてごめんなさい」といってくるあたりが不自然すぎる。

コッピ的推理ですが、きっとおそらく仕掛け人がいて、17歳の子に山Pにお持ち帰りされるようにノルマが与えられ、ノルマ達成した暁には多額の褒賞金がもらえるという契約がされていたのではないだろうか(p_-)

出過ぎた杭は打たれないと思っていましたが、まさか山Pでもやられるとは。

でも、このニュースみても不思議と山Pに対して嫌悪感が生まれない。

それぐらいライブの最前列でみる山Pは破壊力がやばすぎるのです。

とりあえず、このニュース見た人の本音は

「山Pと?!うらやましい!!」

だと思います(ノД`)コソコソ

お互いの同意の上では問題ないのではと思いますが、公になった以上、事務所としては処分せざるを得ないのかな。

ひっそり見守りたいと思います。

以上、名探偵コッピでした(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました