自己肯定感高めの旦那と油淋鶏

旦那が注いでくれたビール。

コッピ「なんこれ!泡だらけじゃん(´Д`)」

旦那「なぁに言ってんだ!ビールは泡がうまいんだ!( ゚Д゚)」

といつでも自己肯定感高い旦那(・Д・)

小言をいってもすぐ跳ね返されてしまいます。

最近は「これをいったら旦那はどう返すかな( ゚Д゚)」と密かに期待しながらあえて言ってみたり。

なにかと楽しく過ごしています(^_-)

ビールの話はさておき、今日の晩御飯は油淋鶏!

うまうまうまでした。

旦那はご飯中ずっと、目を細めながらもぐもぐたべながら「うま(*´ω`*)」

ひとくち食べては、斜め上見ながら目を細めて「ウマ(*´ω`*)」

と味わって食べておりました。

作り甲斐があります(・Д・)

油淋鶏はみきママさんの「おうちで作る外食ごはん」から。

コロナ流行してからはなかなか外食に行こうという気持ちになりませんが、たまに外食したくなりますよね。

自宅で外食気分が味わえるし、このレシピ本重宝しています。

旦那「この人のレシピ本、ほかにもあるの?共有で買っていいよ(*´ω`*)僕にとってもメリットあるし(*´ω`*)」

とか言ってましたが、むしろ旦那のほうがメリットあるのではと思ったブラックコッピです( ・Д・)

ということで(・Д・)

早速みきママ本チェックします(´Д`)←

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ