自分に酔いしれるナルシストな旦那

昼は、カップラーメン。

夜ご飯は、ナスのミートソースパスタ。

旦那は休日。

今日は何していたのか聞くと、

「午前中はずっと自分に酔いしれていた(ΦωΦ)にゃははは」

とのこと。

詳細を書いておくと、

応用情報や安全確保支援士という難関試験に一発で受かった自分に「僕ってすげー(*´Д`*)」と酔いしれて、偏差値やらなにやら調べて、一人にやにや自分の世界に入り浸っていたらしい(ΦωΦ)

そうしている間にお昼になり、ハッと我にかえり、昼からは普段通りゲームやったり漫画やったりしていたとのこと。

なんという幸せものだろうか。

羨ましいです。

私も今月末がFP試験の結果発表です。

この勢いで、旦那に続けていくぞ!!

続けていくぞ!!!

旦那がよくやるポーズ。

ドラゴンボールの孫悟空が「続けていくぞ!」と言うシーンの真似らしいです。

コッピには全然わかりませんが、なにはともあれ楽しそうでなによりです。

続けていくぞ!!ʅ(◞‿◟)ʃ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました