冬のこたつはいろいろ危険で仲里依紗への道のりはなかなか厳しい

今日のお弁当

ウミャッス!!!!

自分でいうなって感じですが、カボチャとハンバーグのハーモニーが美味しかったんですよね・・・。

夜ご飯は親子丼

これもウミャッス!!!!!!!

( ・Д・)=3

我ながら、なかなか美味しかったです。

自分で言うなって感じかもしれませんが・・・。

今年はあまりにもハロウィンが盛り上がらなかったので、ハロウィンらしいご飯をつくることをすっかり忘れていたことに今日気づきました( ・Д・)

去年ははりきってカボチャスープ作ってたり、旦那ブログ見返していると1年前のほうがまだ料理熱が高かったなと思ったり・・・

1年前の自分、今思えば女子でした(´Д`)ジョシ~

1年もたつと、色々と、気が抜けますね。

そりゃぁステルス放屁かなんかわかりませんが、失敗もします(`・ω・´)

こたつが愛しい季節になりましたね~(´ω`*)

今日もこたつでぬくぬく寝っ転がりながらドラマ見ながらうたたねしてました。

ちなみにこたつの中だと全くばれません(ΦωΦ)

旦那はパズドラに夢中だし、コッピはこたつの中だから当分ばれることはないでしょう(ΦωΦ)

冬のこたつはすぐにうとうと寝ちゃうし、危険がいっぱいですね( ・Д・)

皆さんも気を付けましょう。

なんのことやらわかりづらい文章になりましたが、とりあえず、仲里依紗への道のりはとてもとても険しいということです(´_ゝ`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました