テレワーク中の旦那のルーティン「ネコの動画を見ながら昼寝」

今日は、2カ月に1度の防カビくん煙剤の日。

いつもより念入りにお風呂掃除をし、新居に越して4回目となる防カビくん煙剤も無事終えることができました(´Д`)

達成感(´Д`)

ちょっとでかけて用事をすませて、昼ご飯はマックかケンタか迷った挙句、

旦那はケンタwithマック。

コッピはツイスターセットとオリジナルチキン食べました。

オリジナルチキンはドラムを指名。

久々に食べましたが美味しかったです(´Д`)

ひとつ悲しかったのが、ツイスターランチは昨日までが500円だったこと(´-ω-`)

二人で100円損した気分でしたが、久々のケンタ満足です。

旦那は初ツイスターだったらしい。

お昼ご飯後、旦那は、

「僕は猫ちゃんみてから昼寝する~(ΦωΦ)」

と録画していた猫の番組を見だしたw

突然のメルヘンチックに萌えますね( ・Д・)

旦那は「世界ネコ歩き」とか「ダーウィンが来た」とか、自然ものばかり見てます。

コッピが「モニタリング」とか見ようものなら、

「くだら~ん(;゚Д゚)」

とチャンネル変えられます( ゚Д゚)ドイヒ-

今こうしてブログ書いてる間も、テレビでは猫ちゃんの癒し番組が流れています。

猫ちゃんはかわいい。

でも( ゚Д゚)

もうすぐ、「リモラブ」が始まるのでそわそわしているコッピです( ゚Д゚)

旦那をどのように寝室に誘導しようか考えているコッピです( ゚Д゚)


お昼からは業務スーパーいって、冷凍肉とか買って、

15時過ぎくらいから作り置きや夜ごはん作ってたら17時半すぎ(´Д`)

マスク作りたいと思ってたのですが、今日も一日が一瞬で過ぎていきました(゚д゚)

夜ごはん、肉じゃが、レンコンとツナの炊き込みご飯、レンコンとピーマンの肉詰め、キムチ鍋の残り物。

いや~失敗しました(´Д`)

レンコンとピーマンの肉詰めは明日の夜ごはんのおかずに置いておくべきだったと後悔(´Д`)

ご飯食べながら、明日のごはんどうしようと少し憂鬱に感じた夜でした(´_ゝ`)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました